10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
秋は子ども達のイベントも多くて、
気忙しいのですが、
そんな中、せっせと自分のものをリメイク?しました。

手が通せるUVカットスカーフ。
マーガレットスカーフというそうですよ。

出始めに買ったもので、とってもシンプルなもの(しかなくて)ですが、

シンプルで軽いので、バックに入れて重宝してました。
さっと出して、日除けも出来て、
クーラーで肌寒いときも重宝しますよね。

シンプルだと、飽きないし、
質も良くて、肌触りも良く、気持よい。
これ、実は数年使ってます。
UVカット効果はさすがに心配ですので、スプレーは掛けてます。

それをいよいよ、今年はリメイクしました。

またしばらく使えそうです。飽きないといいけど。

マーガレットスカーフのリメイク




関連記事




| レース&ビーズの縁飾り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

