10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




| スポンサー広告 |
2012-09-14 (Fri)
クロッシュ編みにはまったこの夏に、ぜひ作りたかったのが、
帽子とバッグ。

夏は籐を編んだバッグや、固い麻等を編んだバッグが目に付きますが、
どうも、服が引っかかって、破れそうだし、
腕に通すと、腕に後が付いてが痛い、、、。
そう思うと買わずに居ました。
やっぱり、それなら、編んだものなら、
衣類にも優しいはずですよね!

糸も、綿麻混素材で編みました。
正確に言うと、まだ未完成

お花のモチーフを付けたり、
 もう少しデコレーションしようと思ってます!


竹ハンドルバッグ


竹ハンドルバッグ







関連記事




| クロッシェ編み | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

