10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
今度はマフラー。。
どちらかというと、アクセサリーっぽいデザインですよね。

実は教室で編んだ時は、ちょっとキツクなり、短くなってしまったので、
帰宅後、編み直しました。
ざっくり編んで良さそうです。

糸が余っていたので、
先ずは余った毛糸の色合いを考えて、
配色も微妙に調節してみました。

ピンク系をメインにしました。
色合いで表情も変わるので、配色も楽しめました(^^)
教科書のものよりは、色目が渋くなってましたが、
私は、こちらも気に入っています!

クロッシュカフェ

出来上がりに、アイロンを掛けるのですが、
我が家のアイロンが現在壊れていて、
蒸気が出ないので、蒸気アイロンが必須ですね。
関連記事




| クロッシュカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

